人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

ベーグルランチ♪

           銀行などで用事を済ませ、妹とカフェでランチしてきました。
ベーグルランチ♪_e0100377_23151336.jpg
                        ベーグルランチ♪
自家製ベーグルに自家焙煎のコーヒーそして自家製デザートと全て手作りが嬉しい❤
本日のベーグルは何ですか?とお聞きすると 「BLTCです」
「じゃーそれお願いします」とオーダーしたものの「BLTじゃなく、後にCもついてた!?」
「Cが聞こえたような気がするけど~」
運ばれてきて理解できました!!“C”は、ついていました!チーズでした~(^^
ベーグルもサラダもガトーショコラ(妹はアッフォガートビスコッティ添え)も美味しかったです。

カウンターに数種類の生のコーヒー豆がありました。オーダーしてからローストして頂けるそう。
今度行ったら、先にお持ち帰りのコーヒー豆をお願いしてから席につこうっと・・・


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-05-02 23:35 | ランチ

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪