人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blogにアップ生徒ちゃんから復習ご報告♪

             またまた復習ご報告メールが届きました♪

既にご自身のBlogにアップされているYukinoさんから・・・
Blogにアップ生徒ちゃんから復習ご報告♪_e0100377_2230665.jpgRomy先生へ
復習報告忘れてました<(_ _)>
http://ameblo.jp/yukino-diary/entry-10876418916.html#c11255421483ちなみに、レッスン報告はこちら
http://ameblo.jp/yukino-diary/entry-10875437736.html
リゾットと並行で、他のことするのは至難の技でした。
私には、リゾットは単独で作らないと無理ってことが判明
まあ、なんとか焦げたり、お粥状態になったりせずに、美味しく食べれることが出来て良かったです。
ルッコラはレッスンの日の帰りに、京橋の京阪に寄ったら、山ほどありました。
守口にいったい何がおこったのでしょうねー
いちごのティラミスは、卵白と卵黄を混ぜるのを忘れて一段目を作るという大失態
でも、美味しかったです。毎年1回はつくるドルチェになりそうです。

写真はとらなかったのですが、昨日は、豚肉のインヴォルティーニも
作りました。豆嫌いの夫なので、インゲンとアスパラとどっちがいい?
って聞いたら即答で、アスパラだったので、アスパラに変えて作りました。
美味しくできて大満足でした~


リゾット作りに集中するなら、メインはオーブン料理とか前もって準備できて、なおかつ同時進行
できるお料理が良いですね!!でも、何度か作るうちにコツが掴めるので大丈夫ですよ~
どれも美味しく出来上がったようで、嬉しいです♪
ルッコラ・・・あの日、守口になかったのが残念でした。選別作業ご苦労様でした(^^
ちょろっとしかなかった我が家のルッコラ、今は収穫できるほどになりましたよ~!!
ダーリンは、いんげんもダメなのですね(^^; アスパラでももちろん美味しいですよね。

               嬉しいご報告ありがとうございました❤

直接ご報告頂いていませんが、他にもBlogや日記などで復習してくださっている生徒ちゃんたちの
記事を発見(^^♪ みなさんの美味しく出来上がった様子を嬉しく拝見させて頂きました~❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-05-05 22:55

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪