パッケリ♪

                 今日は1日中雨でした。
昨日来月のお知らせメールを送信後、お申込みと共にこんなメッセージを書いて下さっていました。

雨好きの私には、心地よい季節です。(ケロケロ)

畑には恵みの雨です。先ほど見て回ったら、きゅうり 茄子 すいか かぼちゃ トマトの苗が一気に大きくなっていました。
これから植える畝にマルチをするのですが、雨待ちだったんです。(笑)
湿った土にマルチをするので これでGOです!
毎日続く雨は嫌ですが、久しぶりの雨は嬉しいです。水やりしなくて助かりました。


雨好き生徒ちゃんや雨待ち生徒さんがいらっしゃるのです(^^
そして*Pasta Pasta *の『たこのラグー』を楽しみにしてくださっているご様子で嬉しい~♪

           その『たこのラグー』に合わせるパスタは・・・
e0100377_23201278.jpg
                      『パッケリ』です!
先月のメニューの『ファルファッレ』を並べてみましたので、とっても大きいパスタという事が
おわかり頂けると思います。

そうそう!こんなメールも届きました!!
わぉ~(◎o◎)私の買い物カゴを見ていたかのようなメニュー!!
先日お買い物に行かれた際に、『パッケリ』を購入したばかりだそうです(^^
お買い物かごは見ていませんが、タイムリーでしたね♪

雨好きちゃんには申し訳ないけど、明日からCooking Classが始まるので大雨が心配。。。
せめて小雨になって・・・と願っています☆

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-05-11 23:33 | Piccolo Mondo