人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

今月のCooking Classが始まりました♪

          願い叶って小雨になり、皆様予定通りご参加くださいました。      
本日よりCooking Classが始まりました。ご紹介させて頂いているのは、シチリア料理&ドルチェ

シチリア料理に合わせ自家製パンは『パーネ・シチリアーノ』をご用意しています。が、危うくお出し
するのを忘れそうになりました~!セコンドをご試食頂いている時だったのでセーフ・・・(^^;
今月のCooking Classが始まりました♪_e0100377_23161676.jpg
                  セモリナ粉のパンです♪

生徒ちゃんには、今回初めて召しあがって頂くのでどんな感想が出るのかドキドキでしたが
「美味しい!」と言って頂いてホッとしました。
「お腹いっぱいだけどもう一切れを半分ずつしましょう!」って・・・素直に嬉しい~♪

Italian Bread Ⅱのメニューに入れていますが、ちょっと変わった成形なので切り分けやすいよう
変えています。 これからご参加頂く皆様、お腹すかしていらしてくださいね❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-05-12 23:34 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪