今月のBread Class終了しました♪

              昨日で5月のBread Classが終了しました。
『チーム夜ブレ』と名付けた生徒ちゃんが、お仕事がお忙しくおひとり欠けちゃいましたが・・・
e0100377_2314594.jpg
              たくさんのパンが焼きあがりました~♪

Yukkoさん&KazuyonはVariation Courseを修了されました。おめでとうございます❤
6月からStep Up!いよいよItalian Bread Courseですね。今後ともよろしくね!!

ご試食タイムは、おしゃべりタイム~
あっという間に電車の時間を気にしないといけない時間になってしまいます(^^;


             今月ご参加頂いた皆様ありがとうございました❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-05-27 23:19 | Piccolo Mondo