今月のCooking Class終了しました♪

             本日で5月のCooking Classが終了しました。
e0100377_061548.jpg
            シチリア料理&ドルチェを楽しんで頂きました♪
盛り付けもピンクペッパーの散らし方も生徒さんそれぞれ!個性が出ています(^^

今月は暑い日もあれば肌寒い日もあったり、ムシムシした日や今日のように雨の日もありました。
そんな中、足を運んでいただきありがとうございました。

e0100377_0191944.jpg
               テーブルのお花は上の写真以外にこんな感じの日も♪

      毎回「おなかいっぱい~」というお声が聞こえましたが、完食されましたね(^^
             ご参加頂いた皆様、ありがとうございました❤

     来週の『アンコールレッスン』でまたお会いできる日を楽しみにお待ちしています♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-05-28 23:28 | Piccolo Mondo