*Pasta Pasta*アンコールレッスン♪

          昨日&今日は手打ちパスタクラスのアンコールレッスンでした。
e0100377_2246724.jpg
                  なすのラヴィオリ♪

しっかり捏ねた生地はとてもなめらかな仕上がりに!生地作り・フィリング作り・ソース作り・・・
と、工程はたくさんありますが、皆様に楽しんでいただけたようです♪

「早く食べたい~!!」そんな生徒ちゃんの(叫び)声にお応えして、少しでも早く出来上がるよう
四角&丸のラヴィオリカッターで、形はミックスです(^^

手打ちパスタクラスのメニューは、手打ちパスタだけではありません。*Pasta Pasta*で2種類!

e0100377_2394067.jpg
                  リングイーネ ジェノヴァ風♪

こちらは乾燥パスタを使って、フレッシュなバジリコの香りいっぱいのジェノヴェーゼと・・・
Kanaちゃんが均等にきれいに盛り付けてくれましたので、思わず写真をパチリッ!
奥に見えている手はKanaちゃんではなく、待ち切れず持って行こうとしたKimiyonでした(^^
昨日の夜Classもきれいに盛り付けて頂きましたね~

あまりにも有名なジェノヴェーゼですが「今まで作ったのと違うわ~」なんてお声も!
松の実もイタリア産、沖縄産のバジリコ以外の食材は全てイタリアなのでほぼイタリアのお味です♪

どちらのパスタもおうちで作って頂けたら嬉しいです♪ ラヴィオリ作りが大変ならそースだけでも!

              ご参加頂きました皆様、ありがとうござました❤
                   この2日間もまたよく笑いました(^^

そして!今月のレギュラークラスも手打ちパスタクラス*Pasta Pasta*です。
なんとレッスンで今月3日お会いする生徒ちゃんもいらっしゃいますが♪ 週1ペースで毎週お会い
する生徒ちゃんもいらっしゃいますね~♪ ○○yonペアのお二人さん(^0^)/ 

e0100377_23363526.jpg



テーブルに飾っていたお花は、『グロリオサ・リリー』です。






にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-06-01 23:30 | Piccolo Mondo