人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

お詫び&おすそわけの美味しい物♪

             先日のアンコールレッスンの夜Class☆
         お仕事のご都合で遅れてこられたにもかかわらず・・・
「みなさん遅くなってすみませ~ん!これ、お詫びに・・・」と、森半のロールケーキをご持参
くださったYukoさん&Marieちゃん。お気遣い頂き、ありがとうございました❤
カットはMarieちゃんにお任せ~みなさん「ラッキー♪」とニコニコ顔で美味しくいただきました。
お詫び&おすそわけの美味しい物♪_e0100377_231234.jpg

右は「先生、大豆バター作ったからあげる~」と、Kazuyonからいただきました♪
早速トーストしたパンに塗っていただくと、甘みがあって美味しい~
ついつい塗りたくなってしまう美味しさ!手作りって良いですね。ありがとうございました❤


<お知らせ>
4月のアンコールレッスンでもお取り寄せして美味しくいただいた香川県のアスパラガス
作られている松原農園さんがHPを立ち上げられました→こちら
愛情いっぱい育てられた美味しいアスパラガス『さぬきのめざめ』がネット販売を始められましたよ


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-06-02 23:15 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪