人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

シチリア・ドルチェの本♪

          本日より*Pasta Pasta*(パスタクラス)が始まりました。
ご家族のご都合でキャンセルや日程変更と、3名様のスターとなりましたが賑やかさは一緒!?

先月のドルチェ:『カンノーリ』が載っている本をご覧頂いていなかったので、見て頂きました。
シチリア・ドルチェの本♪_e0100377_23203280.jpg
              Veronaのお友達Donatellaから頂いた本です♪

「シチリアだけで、こんなにドルチェあるんや~」とか「これ美味しそう」等の感想が聞こえて
きました。「串刺しにしたフルーツ!しかも先きが出てるし~」ケラケラケラ・・・(^^
こんなことで笑えるのね~

そしてこんな声も!!!
シチリア・ドルチェの本♪_e0100377_23304818.jpg「きもい~!」
何かと思ったら、このドルチェの写真を見て・・・
あえて画像を小さくしますが、種抜きしたサクランボが散りばめられた
ジェラートなんですけど~




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-06-09 23:41 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪