人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

きみごろも♪

                昨夜焼きあがったのは・・・
きみごろも♪_e0100377_22392791.jpg
                生徒ちゃんたちの4種類のパンです♪

Italian Bread Courseにステップアップしたお二人&あと1回でBasic Course終了のお一人。
もうItalianに進まれたので、クープの入れ方もご自由にしていただいています。
あれ?Basicさんはまだ『自由に分割』ではないですよ~(^^
でもそれは失敗ではなく、きれいに焼きあがったし私も含めてみんなの参考になりました♪

ご試食時に、日曜日にご家族と奈良へ行かれたKazuyonからのお土産をいただきました。
きみごろも♪_e0100377_2255366.jpg
                宇陀の銘菓『きみごろも』です。

みんなで厚揚げ?なんて笑っていましたが、食感はふわっふわっ・・・
卵白を固く泡立てたようですがマシュマロとは違って、とっても柔らかく甘みのあるお菓子でした。
Kazuyonありがとうございました❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-06-14 23:03 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪