7月のアンコールレッスン♪

               今日もPasta Classでした。
Mayumiちゃんが「先生、先月のサラダ作ったんですよ~」とデジカメに保存されているお写真を
見せてくださいました。→パンテッレリア風サラダでした♪
「あっ!このパスタも~報告送っていないんですけど・・・」→スカモルツァのパスタでした♪
カワイイお皿に盛りつけて美味しそうに出来上がっていましたよ~
他の生徒ちゃんたちからも色々ご報告いただきました。
食材がすぐ揃うパンテッレリア風サラダは、復習率が高いようです。
アスパラをお取り寄せして、リゾットを作られたこともお聞きして嬉しい限り♪
            嬉しい直接ご報告ありがとうございました❤

アンコールレッスンの話題の時には「先生、土曜日もやってください!」と、Mayumiちゃん。
そうなんですよね。。。またご相談しましょうね!!

そのアンコールレッスンですが・・・7月は2009年7月にご紹介させて頂いたメニューです♪
e0100377_23232990.jpg
~メニュー~
*パンネッレ
*ペンネのピスタチオソース
*豚肉のトンナート
*チェリーのミニタルト

明日、お知らせメールをお送りしますのでご確認くださいませ・・・詳細はこちら


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-06-18 23:29 | Piccolo Mondo