人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

今月の*Pane Pane*終了しました♪

                本日で今月のBread Classが終了しました。
             今月ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

今日はパン作りが初めて!の生徒ちゃんの体験レッスンでした。
「本当に初めて!?」お聞きすると「おうちで自己流で作った事があります」とのこと・・・
「やっぱり~!!」そう、わかるんですよ(^^

今月の*Pane Pane*終了しました♪_e0100377_2335515.jpg

Basic Courseの体験レッスンは、計量~焼成までの工程をゆったりお時間をお取りしています。
一生懸命メモを取られて、イラストも描かれて・・・今週末に作られるそうです。

実は初めてお申し込みメールを頂いた時、Pasta ClassとBread Classの2日連日だったことに
ちょっと驚いていました!どんな方がこられるのかなぁ~!?
「先日の手打ちパスタも作って、好きな人に食べさせてあげたくて!」あらっ❤
「わたしの場合それがお母さんなんですけど・・・」まぁ~お優しい!!
手打ちパスタもパンも、きっとお母様は喜んで食べてくださるはず!成功しますように・・・☆


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-06-23 23:35 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪