人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

今月のClass終了しました♪

        昨夜のアンコールレッスンで今月の全てのClassが終了しました。
猛暑続きでお暑い中、またお仕事を終えられてお疲れのところ、そして大阪滞在時間が短いにも
かかわらずお越しくださったアメリママさん、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました❤

2008年7月のアンコールレッスンですが、以前とは違うテーブルコーデや盛り付けにしました。
今月のClass終了しました♪_e0100377_2073614.jpg
                  テーブルに涼しさを・・・☆
Sanaeさんがまたステキな紫陽花を持ってきてくださり、窓際がパッと華やかに~♪

節電と言われていますが、おうちの中でも熱中症になる危険もあり生徒さんが倒れたら大変!
クーラーをつけずにはいられません・・・そんなお話をしていると、即座に生徒ちゃんから
「みんなここに集まっているからおうちは節電中!だからつけてもいいんですよ~!!」
あっ!!なるほど・・・7軒のおうちが留守なら節電中なわけですよね。(^^

アメリママさんからクッキー・Yukinoさんからアイスの差し入れをみなさんでいただきました♪
今月のClass終了しました♪_e0100377_2022324.jpg
『あくの強いチョコレートと塩味のクッキー』という珍しい名前のクッキーだったので、みなさんずっとひきずって?笑っていました!挙げ句の果てには、『あくの強いアメリママさん』と改名!?
イル・プルのクッキーは、珍しいのは名前だけでなくお味も珍しい~!!
東京へ行かれてもお笑い提供を忘れられていないアメリママさんでホッとしました(^^
モロゾフのミニアイスはいろんなお味があり、選ぶ楽しさも♪ どちらも美味しかったです。


テーブルのお花は母からもらったアナベルとニゲラ(咲き終わった後もカワイイ)

このアンコールレッスンは、7月9日(土)11:00~も行います→こちら
残席わずかですが、猛暑を乗り切るメニューをご紹介しますのでご興味おありの方は是非!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-06-30 21:04 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪