人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

今月のCooking Classのテーブル♪

             本日で7月のCooking Classが終了しました。
           お暑い中、お越し頂いた皆様ありがとうございました❤
今月のCooking Classのテーブル♪_e0100377_22415693.jpg

Salonに入ると「うわぁ~涼しげ♪」と予想通り!言っていただけて、自己満足のレッスンスタート♪

今月のCooking Classのテーブル♪_e0100377_22452433.jpg
               ナプキンはヨットに見立てて・・・☆

テーブルに貝殻を並べていたので、「ホラ貝のような形のナイフレストよく見つけられましたね」
と、おっしゃる生徒ちゃん!これは昨年のGW旅行先の伊万里で見つけて買っていた物です(^^
お箸置きとして売っていましたが、和洋両方使えると思って~♪

レギュラーレッスンは終了しましたが、来週アンコールレッスンがあります。
シチリアやピエモンテ料理をご紹介しますのでご興味おありの方はご参加ください。詳細→こちら


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-07-23 22:38 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪