ニョケッティ・サルディ 鶏の煮込みソース♪

         昨日9月にご紹介する手打ちパスタのお写真をアップしましたが、
「ニョッキみたい~」とか「おいしそ~」と思われた方は良いのですが、もしかして別の方向に!?

       そんな訳で・・・今日は、お料理の出来上がり写真をアップします(^^
e0100377_2359215.jpg

パスタはもっちもちっ!ソースは鶏肉が柔らか~く、且つセコンド(メイン料理)が一緒に
食べられるような一品です♪

このニョケッティ・・・パスタマシンは使いませんがニョッキボードを使って成形します。
3月にご紹介しました『トロフィエ』より簡単に成形できますよ~!!
いつかの生徒ちゃんのように“マイ ニョッキボード”をご持参くださっても良いですよ♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-08-11 23:55 | Piccolo Mondo