人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

コラボレッスンのお飲み物/ノンアルコール♪

               2日後に控えたコラボレッスン♪
先日Yukoさんにレクチャーして頂くワインをご紹介しましたが、今日はノンアルコールを!
今日『私の休日』が届きました。ノンアルコールと言えどもワイン感覚で楽しめそうですよ~(^^
コラボレッスンのお飲み物/ノンアルコール♪_e0100377_2256425.jpg
            色々なこだわりが詰まった赤&白のぶどう果実飲料。

“ちょっと贅沢な飲み物”がコンセプトだそうで、イタリア産のワイン醸造用のぶどう果汁と
北アルプスの天然水で作られたスパークリング果実飲料です。

おしゃれなラベルは、銅板画家の山本容子さんがデザインされました。

ノンアルコールのセレクトもぬかりなく・・・
こちらの試飲会にも、わざわざ足を運んでくださったYukoさんには脱帽です。

更に!カクテルも色々考えてくださっていますので、アルコールOKな人もダメな人も楽しめる
とても充実した内容となっていますので、どうぞお楽しみに~♪


*残席わずかですが、ご興味おありの方は是非ご参加ください。詳細は→こちら


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-08-23 23:38 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪