*Pasta Pasta*始まりました♪

             本日よりパスタクラスが始まりました。
レシピ説明&イタリアの食材やパスタ道具をご覧頂いた後に、生地捏ね→成形して頂きました。
難しいと思われていた成形が簡単だったことから、「かわいい~❤」「おもしろ~い♪」
・・・と余裕のお声が聞こえてきました!! ホッ。。。よかった(^^


そして!もうひとつのパスタ、アボカドソースの方は、簡単できれいな色に仕上がりました。
e0100377_23225711.jpg
                盛り付けはYukkoさん♪

アボカドは当たり外れがあり、レッスンで使うのを躊躇していましたが、今日のはとても良かった!
レッスン最終日まで、美味しくきれいなアボカドを購入できますように・・・☆


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-09-08 23:33 | Piccolo Mondo