人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

エプロン♪

           今日はグループレッスンの特別レッスンでした。
この時に色々とお祝いして頂いた、お礼&陶芸作品のお披露目を兼ねてのレッスン♪
エプロン♪_e0100377_131450.jpg
     ステキな生徒ちゃんたちなのにお顔をだしNGの為、ちょっと残念なお写真ですが・・・

私は、いただいたエプロンでお出迎え~♪
お料理の説明が終わるまでみんなエプロンを身につけず、「暑いからかなぁ~?」と思っていたら
「さぁ!まずはニョケッティ作りから!!」と言うと、エプロンをつけ始めて・・・
んっ!?いつもの雰囲気と違う~あれ?お二人はお揃い!!
「わたしたちも買ったんですぅ!」と・・・きゃぁーなんてカワイイ生徒ちゃんたち❤
残念ながら今日ご参加できなかったオレンジ系のエプロンを選んだ生徒ちゃんも一緒に
今度みんなで撮ろうね~(^^

こんな可愛いエプロンでお料理したら、楽しさも美味しさも倍増ですね♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-09-13 23:07 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪