人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

*Pasta Pasta *終了しました♪

          本日の夜Classで今月のパスタクラスが終了しました。
           ご参加くださった皆様ありがとうございました❤
*Pasta Pasta *終了しました♪_e0100377_0242731.jpg
ニョケッティ サルディの成形は毎回「かわいい~♪」のお声が聞こえてきました。

湿度は高くても、乾燥しやすいので捏ねるのにちょっと苦労したClassもありましたが
そんな時も慌てずに・・・ポイントがわかっていただけて良かったです。
煮込みソースも簡単にできるので、きっとみなさんおうちで作ってくださるだろうなぁ・・・


今月のレギュラーレッスンは終了しましたが、今月末にアンコールレッスンがあります。
こちらも珍しいパスタを手作りで・・・是非ご参加くださいね!!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-09-16 23:50 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪