人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

お土産いろいろ♪

昨日のClassにご参加くださった生徒ちゃんたちが、ご旅行のお土産を持ってきてくださいました。
急遽送別会が入ってしまい、それでも
「どうしても手打ちパスタ、気になるので、送別会の後、遅遅に食べにだけ行かしてもらってもいいですか?本当に遅くなりますが…。」と、送別会後に駆けつけてくださったなっちゃんからは、
沖縄のお土産、ドラゴンフルーツのパウンドケーキを・・・岸朝子さん推薦だそうです!
そして甥っ子くんと富士山に登られたこまっちゃんからは、富士山サブレを・・・

        食後のドルチェタイムに、みなさんでいただきました♪
お土産いろいろ♪_e0100377_21443241.jpg
              どちらも、おいしゅうございました(^^


               ちなみに、今月ご用意させていたのは・・・
お土産いろいろ♪_e0100377_21595379.jpg
                     桃のゼリー、ピオーネ添え♪

      そして、こちらは香港に家族旅行に行かれたChizukoさんより・・・
お土産いろいろ♪_e0100377_2225941.jpg
           PENINSULAのお紅茶。またドルチェタイムにお淹れしますね♪

        皆様、楽しいご旅行話&美味しいお土産をありがとうございました❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-09-17 22:13 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪