アンコールレッスン終了しました♪

             昨日&今日とアンコールレッスンでした。
コルツェッティ作りは予想通り、「かわいい~!」「きれい!」のお声が聞こえました♪
e0100377_0104112.jpg
          楽しんでいただいた様子、ホントはあの笑顔もアップしたいんだけどなぁ。。。

昨日からご試飲いただいているSUNTORY ザ・プレミアム・モルツで乾杯!!
蒸し暑くなったので、ちょうど良かったですよね。
e0100377_07863.jpg
   特に今日はお仕事帰りのご参加の方7名で賑やかに美味しく飲んでいただけたようです(^^

e0100377_0515743.jpg





昨日はYukinoさんが東京のお土産
『イデミスギノ』の焼き菓子を
持ってきてくださいました。
Yukinoさんにスライスをお願いして
食後に美味しくいただきました♪
ありがとうございました。













            ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-09-29 23:45 | Piccolo Mondo