おまけのドルチェ♪

           先日Lucaさんのお店に食べに行った時の事。
お隣のお席の女性お二人・・・カウンターなのですぐには気付かなかったけど、以前もお隣で
お話した女性でした。「あ~あの時の!!」某有名Ristoranteで働いていた彼女。
記憶が蘇ってきました!この日もちょっと情報をいただいちゃいました。色々あるのね。。。

   その彼女が焼いた抹茶のガトーショコラをおすそわけいただきました♪ Graie~❤
e0100377_0193592.jpg
              しっとりしていてBuono~!!

ショコラと言っても・・・あっ!企業秘密かしら!?今度作ってみよーっと(^^♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-10-03 23:48 | Dolce スイーツ