フィンガーフードとワインのコラボレッスン終了しました♪

 8月のSpecial Lessonとして行った『フィンガーフードと楽しむ、おきて破りのワイン』
      最終日だった9月4日が台風で延期になり、本日無事終了しました。
e0100377_9481727.jpg

        ご参加頂きました皆様ありがとうございました❤
そして素晴らしいワインのレクチャーをしてくださったYukoさん、ありがとうございました❤

カクテルをご紹介して頂いたお陰で、ワインがグ~ンと身近な物になり楽しみ方が増えましたね!
皆様も是非!!
おうちでもワインやカクテルをご紹介しましたお料理と共に楽しんで頂ければ、幸いです。

延期の為ご参加頂けなかった生徒ちゃんには申し訳なかったですがまた近いうちに別の形で・・・
逆に今日になった為、ご参加頂くことができた新しい生徒ちゃんお二人ようこそ!!
3年越しでやっとお越しいただくことができたとお聞きし、ビックリしています(^^
そしてMi~さんは貴重な大阪滞在を連日Piccolo Mondoでお過ごし頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-10-08 23:57 | Piccolo Mondo