お花がテーマのコラボレッスン終了しました♪

         本日、La gioiaさんとのコラボレッスンが終了しました。
Piccolo Mondoの生徒ちゃん以外にLa gioiaさんのお客様や生徒様もご参加され、
はじめまして!の方々もすぐに打ち解けられて、賑やかで楽しいレッスンとなりました♪

          ご参加頂きました皆様、ありがとうございました❤

手打ちパスタ作りの様子のお写真が1枚もないのですが、フラワーアレンジメントを作られている
様子は写しましたよ~!!真剣に作られている表情はアップできませんが、個性豊かにステキな
作品が出来上がりました。同じ花材を使っても出来上がりは様々!

<1日目>
e0100377_005517.jpg


<2日目>
e0100377_013386.jpg


<3日目>
e0100377_02336.jpg


テーブルのセンターに並べると豪華!!そのまま置いていってほしかった~(^^
Masumiさんの丁寧でわかりやすいご指導で、ステキなアレンジメントが出来上がりました♪

つづきは明日。。。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-10-18 23:02 | Piccolo Mondo