Trick or Treat?

  先日のお花のコラボレッスンの最終日にご参加くださったAtuskoさんから楽しい頂き物♪
e0100377_23563414.jpg
              ティータイムの時に盛りあがりました!
かわいいイラストをめくるとお菓子が入っていて、イラストに関連したストーリーを追って次々
ゲーム感覚でめくるようになっています。おこちゃま用のようですが、大人でも楽しめました♪

そして「またお菓子を入れて使えますね♪」とMegumiちゃんのナイスアイデアな一言で、
アンコールレッスンでも、パンプキンプリンを召しあがって頂いた後に遊んで頂きました。
「えっ!?」と思われた夜Classの生徒ちゃんたち!!ごめんなさ~い。
お菓子を詰めて、こっそり準備していたのに・・・
パンプキンプリンを一緒に食べながらお話していたら、すっかり飛んでいってました(>_<;)
ダメですね~今月のレッスン最終日ともあってホッとしすぎてしまいました。。。

もう1つAtsukoさんからいただいたのは・・・
e0100377_085181.jpg
                 Halloween Pastaです♪

原産国イタリア!暮らしていた頃は、ハロウィンのパスタや飾り、お菓子などなかったですが
今は変わりましたね。それは日本も同じですね!!
ちょうどハロウィンの日はイタリアで過ごすので、どんな感じかまたご報告しま~す。

               Atsukoさん、ありがとうございました❤



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-10-23 23:16 | Piccolo Mondo