美味しい差し入れ&お土産♪

        今月のClassに美味しいもの色々持ってきてくださいました♪
  そしてお土産も!この秋、ご旅行に行かれていた生徒ちゃんも多かったですね~!!

e0100377_22454969.jpg

Yukinoさんからダーリンのお土産:シュガーバターの樹 “うめはん”は長蛇の列だそうです。
Kazuyonからスペイン土産:チョコレートの中にドライフィグその中にもチョコ♪と贅沢!
Fukaちゃんからダーリンのハワイ土産:マカダミアンナッツチョコレート 
どれもレッスンのドルチェとともに、みなさんと美味しくいただきました♪

Mi~さんから高知土産:高知の天日塩 またレッスンの時に、お塩比べさせて頂きますね!!
毎回高知のお話も楽しみです♪

Akeちゃんからフランス土産:エッフェル塔の形のグレーター&オイルサーディン
可愛くて使うのがもったいないくらい!飾り用になりそう。。。
e0100377_2243320.jpg

そして、9月にイタリアへ行かれていたYukoさんから、カワイハートのビスケット。
パスタで有名なBarillaから色々な形やお味が発売されています。
コーヒーや紅茶、ミルクに浸して食べるイタリア人の食べ方をご紹介すると
みなさんビックリされていましたが、「美味しい~」とお気に召した方も(^^

             皆様ありがとうございました❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-11-26 21:47 | Piccolo Mondo