Bread Class&美味しいプレゼント♪

     今月のBread Classは、Basic Courseの3回目メニューから始まりました。
2回目までは、ゆったりと進んでいきますが、3回目は計量からのパンとこちらで準備し発酵を終えた生地の2種類のパン作り・・・
「家で作った時、あれこれ忘れてた~忘れないよう書いとかな~」
・・・と一生懸命メモをとられていました。(焼きあがりのパン写真を写し忘れていました)
e0100377_2338214.jpg
              メニューはシナモンロールとピタパンです。


Mi~サンタさんより、クリスマスプレゼントをいただきました♪
e0100377_2340149.jpg
一見ワインのようですが、ワインではありません。それと手作りシュトーレン!!
どちらもSayuriさんと一緒に「美味しい~」と言いながらいただきました♪
Mi~さん曰く・・・
「先生にはシュトーレンはプレゼントじゃないんです!辛口コメントをお願いします!!」
思わず「こんなに美味しいのを作る事ができるのに、本当にBasic Courseからでいいの?」
と言ったほどです。。。しかも10個も作られて!!→こちらにアップされています。
ドライフルーツがたくさん入ってどっしりとしていましたが、それ以上にMi~さんのどっしりと
した愛を感じました(^^ 手作りっていいですね~♪ ありがとうございました❤
お二人仲良くなられて、一緒に進んでいかれるとのこと・・・こういうのも嬉しい~❤
他のClassにもいらっしゃいますね!!ほのぼのしています。。。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-12-08 23:55 | Piccolo Mondo