人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

クリスマス☆スペシャルレッスン♪

           皆様クリスマス、いかがお過ごしでしたか?
    私はイヴもクリスマスもおうちで過ごしました。お客様とともに楽しく・・・❤

クリスマス前からバタバタしており、なかなかアップできない状況ですが、レッスン風景を・・・
と言っても、7品のメニューご紹介だった為あまり写していませんでしたので少しだけですがー

     今月のCooking Classは、オーナメントの飾り付けからスタートしました♪
クリスマス☆スペシャルレッスン♪_e0100377_23562542.jpg

11月末~のアンコールレッスンではゴールドがテーマカラーでしたが、チェンジしてピンクに!

クリスマス☆スペシャルレッスン♪_e0100377_2359218.jpg


ハプニングもあった今年最後のレッスンでしたが、皆様の笑顔をたくさん拝見できたことは
私の活力になり、また来年のレッスンでも「美味しい~」と言っていただけるよう頑張ろうと
思いました。

早速「作りました!」と、嬉しいご報告メールも頂いてます。

     ご参加くださった皆様&ご報告くださった皆様、ありがとうございました❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-12-26 23:17 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪