白いんげん豆のサラダ♪

             今日から夫は出勤。いつもの生活リズムに戻りました。
           Piccolo Mondoは、来週のItalian Bread Ⅱから始まります。

Italian Bread Ⅱのメニューは現在受講中の方は“おたのしみ”にしているので、
今月のCooking Classの一品をご紹介します。
e0100377_23412685.jpg
              お薬ではなく、白いんげん豆です(^^

e0100377_2342342.jpg
                        グラス仕立てにしました♪

今月のCooking Classは、Piccolo Mondo5周年を迎え、初心に戻るという気持ちと
感謝の気持ちを合わせて2007年1月のメニュー+αでレッスンを行います。
この『白いんげん豆のサラダ』は、その+αの1つです。
お正月、黒豆を召しあがられた方が多いと思いますが、イタリア人にとって欠かすことの
できない存在のお豆を使ったお料理をご紹介します。

今月はこの他にも小さなお土産もありますし、白いんげん豆のを茹でる時のポイントや
お肉のブロードの取り方、その後の使い方など・・・盛りだくさんな内容となっています♪
残席わずかですがご興味おありの方は、お気軽にご参加ください。。。詳細→こちら


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-01-05 23:51 | Piccolo Mondo