Bread Classの体験レッスン♪

   1月は「何か新しい事を始めよう!」と思っていらっしゃる方も多いと思います。
Piccolo Mondoでは「パン作りにチャレンジしてみたいです」と、ご希望される方が何人か
いらっしゃり、先日今年初めての体験レッスンを行いました。

計量~生地捏ね~焼成までの工程を終えて・・・
e0100377_23533321.jpg
         2種類のカワイイパンが焼きあがりました♪

パン作りの楽しさ&焼き立てパンの美味しさを味わって頂きました❤
お二人の生徒さんは来月からコースでお越しくださることになり、
またパン作りのお仲間が増えて嬉しい~♪

この体験レッスンは、1月24日(火)11:00~にも行うことが決定していますので
ご興味おありの方は、是非一度ご参加ください。 詳細→こちら


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-01-20 23:54 | Piccolo Mondo