1月のBread Class終了しました♪

               本日で1月のBread Classが終了しました。
            ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました❤
e0100377_86267.jpg
       6種類のパンが焼きあがりました!(キャラメルブレッドが写っていませんね)

種類が多い日はバタバタしてしまいますが・・・(私が^^;)
色んな種類のパンを分け合ってご試食いただけることは、喜んで頂いています♪

今月は体験レッスンにご参加くださった方も多く、また続けてきたいということで
皆様来月からコースでお越しくださる事になり、嬉しい限り♪
今日の夜ブレの生徒ちゃんもそのお一人!
Cooking Classにご参加された時にお出ししたパンを食べられて
「パンも習いたい!」と思ってくださったそうです。
パン作りのきっかけは、様々です。。。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-01-26 23:57 | Piccolo Mondo