人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Festaのお料理&ドルチェ♪

 初日のFestaは、あまり写真を撮っていなかったので残念ながら少ししかありませんが・・・
Festaのお料理&ドルチェ♪_e0100377_23305990.jpg

Kikkiちゃんがナッツ色々入ったかぼちゃ生地のカンパーニュ&ベーコンエピを焼いて
Mizukoさんは「先生に一番最初に教えて頂いたポルペッティーネを作りました。
林檎のコンポートは、お箸やすめになれば・・・」と持ってきてくださいました♪
他にもKazuyonがイタリアのランブルスコをYukkoさんがスペインのワイン&チョコレート
なっちゃんが半熟ショコラをMegumiちゃんがWESTの焼き菓子を持ってきてくださいました♪

Festaのお料理&ドルチェ♪_e0100377_23313618.jpg

Kaoriさんからはフィレンツェで購入されたのEXVOのNuovo&大きなパネットーネ
Akeちゃんは『Pancia Piena』のPizzaを宅配してくださいました♪
マルゲリータが写っていないのですが、イタリア製の箱がかわいかったので・・・

Festaのお料理&ドルチェ♪_e0100377_23315617.jpg

2日目はMutsukoさんがサーモンのテリーヌ&人参とレーズンのサラダを作って
Kimiyonはスペイン産のサラミを持ってきてくださいました♪

Festaのお料理&ドルチェ♪_e0100377_23321431.jpg

Sanaeさんがアンリの焼き菓子、Yukinoさんがラデュレの薫り高いお紅茶を
Amiさん&Yukaさんがエクレア&お赤飯饅頭を買ってきてくださいました♪
右上はNorikoさんが焼いて来てくださったシュトーレン
左下はご用意させて頂いたパンナコッタです。


美味しいものを囲むと自然と笑みがこぼれます❤
美味しいものの情報交換の場にもなって、ますますみなさん舌がこえそうですね(^^



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-02-01 23:59 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪