Grazie mille♪

                  Festaの話題がつきないのですが・・・
                 ステキなお祝いをたくさんいただきました❤
e0100377_022275.jpg
11月末にママになったTontonから大きなかごに入ったフラワーアレンジメント♪
育児でお忙しいのにお気遣い頂いてしまいました。
Chizukoさんからはステキなアートフラワー♪ Salonが華やかになりました!!

e0100377_024671.jpg
Makoさんからチューリップ♪ Kaoriさんからカワイイアレンジメント♪
どちらもピンク色~眺めていると、春の訪れが待ち遠しくなります。。。

e0100377_031287.jpg
Kanaちゃん、Sanaeさん、Yukiちゃん、Yukieさん、Yukinoさんからワイン♪
Piccolo Mondoの誕生年と同じ2007年ものを探してくださいました。
Baroloのエチケットは画家のジャンニ・ガッロ氏が特別に描いた絵だそうです。
温かいメッセージも嬉しかったです♪

e0100377_034563.jpg
Kikkiちゃんからは映画のチケット「ダーリンと観に行ってください」と・・・
メッセージの『幼稚園生』は、Piccolo Mondoが5歳なのでそう表現してくださいました。
まだまだ成長しないとね(^^
Akeちゃんからは、とっても良い香りのキャンドル♪
しばらくは火を灯さずに香りを楽しませて頂きますね!!

e0100377_1181773.jpg
もうすぐママになるNorikoさんから手作りシュトーレン&イタリア地方菓子の本♪
「1週間後に食べてください」ということで、もう少し寝かせてから頂く日が楽しみです。
レシピ本、今度カフェのイベントで焼き菓子を焼くのでタイムリー!参考にさせて頂きますね。
Fukaちゃんから、ステキな大きなかご♪
よく見るとラッピングにイタリア語!イタリア旅行された時のチケットなどをコピーされたそう!!
Fukaちゃんの思い出も一緒にいただきました(^^♪ 大切に使わせて頂きますね。

そして・・・
e0100377_1274977.jpg
妹からヴィレロイボッホのガラスのプレート♪
これにPiccolo Mondoのオリジナルロゴをグラスリッツェンしてくれました!!
ナイショで作成してくれていたのね!!レッスンでも使わせていただくね~


             皆様心のこもったギフトをありがとうございました❤
           6年目も本場のイタリア料理をお伝えすることをベースに
    美味しいパンやドルチェ・・・楽しく美味しい時間をご一緒できるよう努力しますので
                  どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-02-03 23:57 | Piccolo Mondo