追熟中~♪

              昨日アップしました今月のパスタに使うトマトは・・・
e0100377_23142780.jpg
                    高知のトマトです♪

生徒ちゃんの特別な計らいで、美味しいトマトを送っていただきました。

只今追熟中で、10日の夜レッスンにはいい感じのトマトになっているはず!?

昨日の画像は、以前サンプルに持ってきてくださったトマトを使って先日作ったものです。
トマト缶でも良いのですが、フレッシュトマトで作ると、さっぱりいただけるので大好き❤
美味しいトマトが手に入る頃に作って頂きたいパスタです♪

シンプルそうに見えますが、意外な物が入っています(^^
残り物を使う・・・また、これもイタリア人の知恵です♪



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-02-06 23:30 | Piccolo Mondo