おいで市♪

           今日はLa gioiaさんへ打ち合わせに行ってきました。

昨年10月にコラボレッスンでご一緒したお花屋さんですが、今回はコラボレッスンではなく・・・
10日後の2月19日(日)10:00~枚方市光善寺にあるCafe 'Ohanaさんにて開催される
『おいで市』のお世話をされているLa gioiaさんにお声掛け頂き、Piccolo Mondoも
参加させて頂くことになりました。
e0100377_232853.jpg
            こんなステキなチラシが出来上がっていました♪

          もうとっくにBlogにもアップされています。→こちら

e0100377_2384179.jpg
            様々なジャンルの方たちが集合されるようです!!

初めての試みで、どんな風になるのか想像がつかないのですが
楽しみながら準備を進め、当日は他の作家さんたちの作品に触れさせて頂いたり
刺激を受けながら、楽しい1日を過ごしたいと思っています♪

お近くにお住まいの生徒ちゃんたちがいらっしゃいますよね~
お近くの方もそうでない方も、そしてこのBlogをご覧頂いた方々にも
是非お越し頂ければ嬉しいです❤ おいで~!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-02-09 23:25 | Piccolo Mondo