人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

イベント会場のCafeへ♪

    19日のイベント会場であるCafe ‘Ohanaさんへご挨拶と下見を兼ねて伺いました。
イベント会場のCafeへ♪_e0100377_1564068.jpg


一号線から曲がるとすぐ、電車だと駅から徒歩約5分で地下道を抜けて登りきった所に
こちらのカワイイお店があります♪

イベント会場のCafeへ♪_e0100377_22193.jpg
             妹につき合ってもらってランチしてきました。

お忙しそうだったので、お会計の時にご挨拶。
親しみやすい方たちでよかった~❤19日のイベント以外のお話まで盛り上がりました(^^

昨日の野菜ソムリエのイベント後にお菓子を入れる袋等を買いに行ったり、準備を進めると
だんだん実感がわいてきました!!色々とイメージを膨らませながら。。。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-02-13 23:32 | ランチ

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪