おいで市♪

お天気もよく気持ちの良い朝、どんな1日になるのかワクワクしながら向かいました。

作家さんたちは、みなさんイベント慣れしていらっしゃり、手際良くディスプレーされていました。
iPhoneでの画像ですが・・・
e0100377_9192070.jpg

右上のPiccolo Dolceは、『トルタ・カプレーゼ』と『ブルッティ・マ・ブオーニ』です。
Fukaちゃんにいただいたカゴが役に立ちました♪Grazie~
ラッピングしたあとの写真が撮れていなくて、ちょっとわかりづらいですが・・・

e0100377_92341.jpg

個性的でステキな作品がたくさん!所狭しと並べられていました♪
宝探しをしているかのように、手にとって見ていらっしゃるお客さん達・・・

お客さんとして、たくさんの生徒ちゃんが「おいで」くださり、
Piccolo Dolceが完売した事よりも、とーっても嬉しかったです❤
Open間もなくSanaeさん、
小学生になった電車好きボクちゃんとご一緒にKaoruさん、
もすぐ2歳になるボクちゃんとダーリンとご一緒にKikkiちゃん、
ダーリンとご一緒にMakoさん、
10か月のカワイイ~Babyちゃんとダーリンとご一緒にBellちゃん、
ダーリンとご一緒にKanaちゃん、
そしてお片づけをしている時にAkeちゃんが!!遠くから来てくれたのに残念~

今レッスンお休みされているKaoruさん、Bellちゃんにお会いできるとは!!
予告なしだったので、喜びも倍増~思わず「きゃ~❤」ハグしたい気持ちでしたよ(^^

ご夫婦またご家族でお越し頂き、感謝しています。
Akeちゃんのダーリンにも帰り際にお会いしました。
生徒ちゃんたちのダーリンさんたちは・・・
皆様ステキで優しい雰囲気がにじみ出ていたのが共通していました~(^^♪

Sanaeさんは最初から最後までいらっしゃり、お疲れでていませんか?

皆様本当にありがとうございました❤


帰宅後Kaoruさんからいただいた苺でビタミン補給!!
e0100377_100254.jpg
           Kaoruさん、甘くて美味しい苺をありがとうございました❤

『おいで市』に参加させて頂いたことで、再会や新たな出会いがあったり、
お菓子の準備から当日までのことがとても勉強になりました。
実は『ビスコッティ』も準備していたのですが、納得いかず持ち込みませんでした。
その他の反省点も含め、また機会があれば今日の日を活かして臨みたいと思います。

お声をかけてくださったLa gioiaさんには、大変感謝しています。
Gazie mille❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-02-19 23:37 | Piccolo Mondo