おいで市のドルチェ&愛犬ブラウニー♪

昨日の『おいで市』に出品したPiccolo Dolceのアップ画像がなかったのですが・・・
Kikkiちゃんがちゃ~んと写真を撮ってくれていて、送ってくださいました♪ ありがと~!!
Kikkiちゃんのダーリンが写してくださったKikkiちゃんとBabyちゃんと一緒に写った写真も(^^
e0100377_2343261.jpg
               こんな感じでラッピングしていました♪


さて、タイトルのブラウニーはスイーツではなく、我が家の愛犬です。
首の調子が悪く、今日お医者さんに安静にするよう指示を受けました。
今までずっとレッスン中は外にいたブラウニーですが、家の中のハウスにいなければなりません。
そんな訳で、今週のレッスンに参加くださる皆様には、ご迷惑をおかけするかもしれませんが
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。取り急ぎこちらでお知らせです!
明日の生徒ちゃんにはご了承得ました。
それ以降の皆様には様子を見て、改めてご連絡させて頂きます。
e0100377_23552773.jpg
               みんなに迷惑かけないようにするから許してね!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-02-20 23:59 | Piccolo Mondo