久しぶりのひなたぼっこ♪

       レッスン中、いるのかわからないほど静かにしてくれていた日もあれば・・・
遊んで欲しさに吠えていたブラウニーですが、今日は久しぶりに外のハウスで過ごしました。

e0100377_23535417.jpg
                  今日の生徒ちゃんたちには迷惑かけなかったワン♪

レッスンにご参加くださった皆様に、優しくお声かけて頂いたり、
ご理解頂きましたこと、心から感謝しています。
先日の夜ブレの時には、発酵時間になんとKazuyonが散歩に連れて行ってくれました♪
それはもう大喜びのブラウニー(^^ その後も遊んでもらえるものと勘違い。。。

ずっと痛がる様子もなく過ごしていたブラニー(お薬が効いていたからかもしれませんが)
先週末に再び痛がり、明日とうとうMRI検査をすることになりました。
とっても元気なんですが、またいつ痛がるかわからないし早く適切な処置をした方が良いとの
獣医さんのお薦めで、一度はキャンセルしたのですが今回は従うことにしました。
その結果で今後どのようになるかわかりません。
生徒様にはまたご迷惑をおかけすることになるかもしれませんがその際にはご連絡いたします。


明日のレッスンは気になって仕方ないかもしれませんが、ニョッキ作りに専念したいと思います!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-03-16 23:11 | Piccolo Mondo