人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

イタリアンカラーニョッキのレッスン終了♪

          本日の夜Classで今月の*Pasta Pasta*終了しました。
            ご参加頂きました皆様、ありがとうございました❤

イタリアンカラーニョッキのレッスン終了♪_e0100377_053339.jpg
          イタリアの国旗のように、きれいに並べられた3色ニョッキ♪

水分が出て大変だったりしましたが、粉を足すことは我慢していただいて・・・
完成したニョッキ、茹であがって色が更に鮮やかになった時、そしてお口に入れた瞬間に
歓声があがり、「お店で食べたのより美味しい~」の感想!とても嬉しかったです♪


今日はBrownieの首のヘルニアのオペ日・・・
午後1時の予定が夜に変更になり、レッスン中に「21:30に麻酔をかけました」の連絡が入り
終了の電話連絡がまだありません。。。(23:50現在)
3時間くらいとの事だったのであと30分くらいかな!?
8名の生徒さんに囲まれて賑やかにレッスンしていたので、お陰様で気が紛れました。
皆様ありがとうございました❤
→ 先程(1:30)「無事予定通り終わり麻酔が冷めるのを待っています」とやっと連絡があり
  ひとまず、ホッとしました。獣医さんって本当に大変だと思いました。
  感謝するのはBrownieに会ってから・・・



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-03-23 23:57 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪