3月のテーブル&フラワー♪

                 今月のPasta Classのテーブル
e0100377_23131259.jpg


お花はレッスン前半にアクセントに使ったクリスマスローズを後半レッスンでサイドに飾って
後半レッスンでは可愛いレースフラワーをアクセントに使いました♪
e0100377_2317831.jpg

レッスン後にお買い物してサーモンとルッコラのスパゲッティを作りましたとか
ルッコラがなかったのでほうれん草で代用して作りましたとか・・・メール届いています。
ニョッキ作りに挑戦した生徒ちゃんも!
ほうれん草の水けを絞り忘れてべチャべチャになってしまったので、今日は2色のニョッキを
作り美味しかったそうです♪ あれ以上水気が多いと大変(>_<;)
急遽思いついたまま、ほうれん草の生地の方はアドヴァイスさせて頂いたので、もしそれで
うまくいけばみなさんにもお伝えしたいと思います。

早速復習して頂き嬉しいです❤
写真付きでお料理やパンの復習ご報告やBlogfにアップされた生徒ちゃんのご報告も
届いていますが、そちらは明日ご紹介させて頂きますね!!


・・・今日のBrownieと面会は、診察室に呼ばれそこでWebカメラで見るだけでした。
ずっと吠えているBrownieが写しだされ、暫くしてやっと諦めてくるくる回って丸くなって
落ち着く姿を見届けて、病院をあとにしました。。。
今日は1人1人会い行こうと計画していたのですが、会わない方が良い時もありますね。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-03-25 23:46 | Piccolo Mondo