鯛のカルパッチョ♪

          先日スタートしたばかりのCooking Class-Basic Course
早速、毎月Cooking&Bread Classにご参加くださるなっちゃんより、参加希望のメールを
いただきましたが、今日の開催は急すぎて難しいと思っていました・・・
が!昨日の14時前にご参加希望のメールが入り、今日のレッスンが決定しました。

それは、その時間から食材の準備を始めても大丈夫なメニューだからこそ!
身近にある食材を使ってイタリアンメニューです♪

イタリアでは『牛肉のカルパッチョ』の方が主流ですが、生肉の問題があることと
お刺身を食べる日本人には『鯛のカルパッチョ』の方が良いと思いメニューに取り入れました。
e0100377_2352248.jpg
                      「レストランみたい~♪」
            雰囲気が違うセッティングを比べるのも楽しいですね(^^


                  今月のレッスンが終了しました。
              ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤


*現在このBasic Courseは、お問い合わせいただいた方を優先に
レッスンスケジュールを組んでいます。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-03-31 23:59 | Piccolo Mondo