人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brownie

術後の経過良好♪

               今日Brownieの抜糸をしていただきました。
                 お陰様で術後の経過は良好です!!
術後の経過良好♪_e0100377_23425196.jpg
                  まだ走っちゃダメなの・・・U(x _x)U

カラフルな包帯から解放されてスッキリです。でもまだ痛々しい。。。
すっかり元気なのは良いのですが、もう少しの間ケージレスト・・・安静にしないといけません。
自分でコントロールできないので、飼い主がそれを補います。

レッスン中はお外のハウスでも平気になってきたので、(自分から行きたがるので)
家の中にはいません。昨日のBread Classの時もMaiちゃんがおうちの中にいないことに
すぐに気付いて、窓からBrownieを見てくれていました♪

家の中のハウスで安静にしないといけない時期にご参加くださった皆様には
Brownieが吠えたことで日頃発しない声をレッスン中に発しないといけない状況になり
大変ご迷惑おかけしました。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-04-06 23:57 | Brownie

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪