一安心♪

             今日からCooking Class(レギュラー)がスタートしました。
一番気になっていた『いちごのリゾット』の生徒ちゃんたちの反応が、良かったのでホッとしました。
これからのレッスンは『豚肉のヴィネガー風味』の生徒ちゃんたちの感想も気になるところです(^^
e0100377_0244667.jpg
                  色々なお塩のテイスティングもありますよ♪


午前中は、獣医さんへ・・・
Brownieの最終チェックも問題なく、今日で終わり。
生徒様にはご心配とご迷惑をおかけしましたが、お陰様で完全復帰です!
ありがとうございました❤


             色んな意味でホッとした1日が終わりました~ホッ。。。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-04-13 23:57 | Piccolo Mondo