刺激的Bread Class♪

       今日のBread Classは、Basic 4回目メニュー&Italian4回目メニューでした。

e0100377_2351337.jpg


ご試食タイムの時は、お互いのパンを「美味しい~」と褒めあいっこ♪
パン作りの経験があるAkeちゃんはItalian Breadからスタートされましたが
「Basicから習ってみたい~!」
2月から始められたばかりだけど、おうちでよく焼いているMaiちゃんは
「早くItalian Breadが習いたい~」と“飛び級”を懇願!?

いつも違うレベルのレッスン日は、こんな声が聞こえます(^^
お互い良い刺激になったようですね♪


*追記:Maiちゃんはおうちに帰って夕飯後に早速ミルクティーブレッドを焼かれたそう(^^
     お持ち帰りのパンもあったのに、気に入ってくれたのですね♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-04-19 23:58 | Piccolo Mondo