Bread Classスタート&お知らせ♪

             本日より今月のBread Classがスタートしました♪
                いつも仲良しご姉妹&娘ちゃんの3名様
e0100377_23543265.jpg
                 今日からみんな同じメニューになりました!!

早いものでBasic Courseもあと1レッスンに・・・
パン以外にもプライベートなお話で盛り上がったレッスンでした。
今月はまだお料理の方でもお会いできますね♪

パンの周りの画像は、我が家で咲いているお花たちの一部です(^^


     *     *     *      *      *

6月のPasta Classのお知らせメールをお送りしました。
万が一届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報くださいませ・・・
今日は10日。
そうPiccolo Mondoより、お知らせメールをお送りしている日です。
ご実家に帰られていてPCメール見れないのでケータイに送ってくださいと
メールをくださった生徒ちゃん♪
今日は10日だなぁ~と楽しみに待っていました。と早速お申し込みくださった生徒ちゃんたち
早速ありがとうございます。お返事はしばらくお待ちくださいね!!


毎月10日を意識し、楽しみにしていただいているなんて嬉しい限りです❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-05-10 23:57 | Piccolo Mondo