5月のCooking Classが終了しました♪

               本日で5月のCooking Classが終了しました。
               ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

e0100377_23433364.jpg
         オリーヴがテーマのテーブルも好評でした♪

今月はいつもご参加くださる生徒様に加え、お忙しかった方々、“産休”だった生徒ちゃん、
ご帰国のタイミングが合ってご参加くださった生徒ちゃん・・・が久しぶりにお越しくださり
嬉しい再会となりました。

有給をとってご参加くださったり・・・
お仕事を終えご自宅とは逆方向のPiccolo Mondoに足を運んでくださる方や
夜勤明けのお疲れのところご参加くださったり・・・
レッスン後に急いでお仕事に行かれる方もいらっしゃったり・・・
Bread&Cooking2日連日ご参加の為に空を飛んでお越しくださる生徒ちゃんも・・・
皆様、本当にありがとうございます。

今月のCooking Class(レギュラー)は終了しましたが
これからBread ClassやCooking ClassーBasicにご参加くださる方々
楽しみにお待ちしています♪♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-05-22 23:59 | Piccolo Mondo