今月のBread Class始まりました♪

        今日はいつも仲良し3名様が揃ってBasic Course終了されました。

シークレットメニューは、生徒ちゃんにワクワク気分でパン作りを楽しんで頂けたら・・・と
設定しています。ギリギリまでどんなパンを作るのか分からないので、イメージを膨らませて
頂いています。みなさんの表情が豊かになる時でもあります(^^
そんな訳で、パンの画像はありませんが・・・

e0100377_2338295.jpg
                いただいたグレープフルーツのEXVO

エッフェル塔のボトルに入っていてカワイイ♪
ボトルの色が他にもあったそうで、「これがいい!」「いやこっちの色がいいよ~」と意見が
分かれたそうですが、そんな微笑ましいお話を思い出しながら今夜早速サラダにかけて
いただきました。画像に写っていませんが、一緒にいただいたオレンジソルトとともに・・・
爽やかな香りが広がって、美味しかったです。

          Nobukoさん、Tomokoさん、Maiちゃん、ありがとうございました❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2012-06-07 23:50 | Piccolo Mondo