人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

今月のPasta Class始まりました♪

     本日より今月のレギュラーレッスンの*Pasa Pasta*が始まりました。
北イタリアの手打ちパスタと南イタリア・シチリアのショートパスタをご紹介しています。
そしてサイドディッシュにはクスパXカゴメのコラボ企画の 『タコライス』を・・・
こちらに掲載されています)
手打ちパスタで使用するリコッタの残りを使って、簡単で美味しいDolceを・・・

Kazuyonが長野のお土産をお持ち下さいました。(Kazuyonお薦めのお豆腐も頂きました)
今月のPasta Class始まりました♪_e0100377_23472258.jpg
                杏楽:杏が入った最中
偶然ですがPiccolo Dolceには、先日長野で購入した物を添えています。
長野繋がりのDolceでしたね!ありがとうございました❤
                 


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-06-08 23:56 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪