人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brownie

計算済み!?

              家族が話していて、相手にしてもらえないと・・・
計算済み!?_e0100377_23572491.jpg
                   Brownieは、時々こんなことします(^^;

そーっとカーテンの下にもぐりこんで、いじけています。。。でも、存在感を無言でアピール!!
「あれっ!Brownieは!?」と言われる事をちゃんと計算しているようです。

レッスン中はお外にいるBrownieですが、先日Brownieのことを気にかけて頂いた時に
彼がアメリカ生まれだということをお話しをすると、ビックリされていました。
アメリカ在住時代に巡り合い、私たちの帰国が決まって日本に来る運命になったのです。
シカゴ経由で関空に降り立ったのは、Brownieが家族の誰よりも先に・・・
その後引き取ってくれたのが両親。ちょうど7年前の今頃のことです。。。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2012-06-09 23:21 | Brownie

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪